本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

マイペース☆

2022-05-17 21:05:00 | 日記
仕事から戻ると、
ダンナはワクチン接種後の発熱でダウン。

ま、私が家にいても変わらないし、
太極拳へ行ってきま〜す!笑

いつも先生の後ろで、
型の動きを真似してやっているけど。

『じゃ、次は自分のペースで行って下さい、』

始まってすぐに、
頭がマッチロ。笑

先生に忘れたジェスチャーをして、
ヒントを得る。汗

剣でも、
1回目はみんなでやるけど。

『次はやってみて』と、
今日の先生は見てるだけ。汗

ベテランさんの真似をするけど、
右へ左へで目で追うのもひと苦労。泣

その後、ベテランチームと
初心者チームに分かれて。

初心者チームにはゆっくりな動きで
先生が丁寧に指導してくれる。

ここでは出来るんだけどなぁ。
奥深くて難しい。。

Amazonで購入した
折りたたみ式の剣。

軽くて使いやすい。

でも、重みのあった方が
練習にはなるんだけどね。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2022-05-18 05:25:23
舞ペース(^。^)
バックミュージックは中森明菜の
スローモーション(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。