本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

あわわわわただしい日々☆

2015-06-04 21:31:22 | 日記
カルテ開示依頼が立て続け!!

最近、肝炎訴訟についての
アナウンスがされているからさ。

日々の業務と、
保険請求中の合間を縫って。

一緒に担当してくれているパートさんが
優秀で大助かり(=^ェ^=)

少しでも、患者さんのためになればね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肝炎訴訟 (姶良のペガサス)
2015-06-05 07:16:10
確かに!最近ラジオCMで肝炎に罹患した時期によって国家賠償保障がされる可能性があります的な弁護士事務所のCMが多いです。あとグレーゾーン金利の払い戻し請求裁判引き受けます手数料が??的な(^_^;)
証明するにはカルテが必要なんですね((+_+))お疲れ様です<m(__)m>
ところで薔薇に潜んでるのはキリギリス?もしキリギリスならきっと『この花、僕にはギリギリっすよ』ってか(#^.^#)
お~い!山田君座布団1枚持って行って( ^^) _旦~~
返信する
座布団返納!?笑 (シマウマ姉)
2015-06-05 18:54:18
ちょっと前の写メなんですけど、
綺麗に花の中に収まっていました!
きりぎりすだと思います。
トンチに切れがありますね~(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。