本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

漫画倉庫へ持って行ったものは☆

2019-12-01 19:35:00 | 日記
片付けしながら断捨離を!
ヘルメットがゴロゴロ出てきた。笑

歴代の使用済みヘルメット。

捨てたら楽だけど、
お世話になったのに可愛そうよね〜。笑

↑これが片付かない人の考え。笑

先日、昼休みに漫画倉庫の話が出て、
何でも買い取ってくれますよって!!

お金はいらないのだ。
誰かの手に渡ってくれたらいいのだ。

では、1個目は。
純正のHONDAのフルフェイス。
(グレー、箱には24,600円と書いていた)



2個目は。
半ヘル。


3個目は。
ジェットヘル。


画像は綺麗だけど、
実物は使用済みだからね。

さてさて、
3個でいくらだったでしょう。

ドゥルドゥルドゥルドゥルチーン!






300円!(*´∀`*)

い〜のい〜の!笑
買い取ってくれてありがとう!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。