本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

灯台下暗し☆

2021-12-20 22:07:00 | 日記
トレーニングへ行き、
回数券にスタンプを押してもらう間に
受付カウンター横の本棚をふと見たら!!

『ファブルがある〜〜〜〜!!』

今年1番ハマったもの、
『ザ・ファブル』

(普段、漫画は読まないけど、
漫画アプリの広告で読んでみたらハマった)

小学生男子のように大興奮の私。笑

『いつからあった??』
『最初、来られた時からありましたよ』

まぁここの本棚、ドラゴンボールやら
宇宙兄弟やら鬼滅の刃やら漫画がずらり。

そして色んなジャンルの本も多数あり、
いつも活字の本のタイトルを眺めていた。

気になる本を借りた事もあるけれど、
流石に漫画は貸し出さないと聞いていた。

でも、私の日頃の苦労を話し。

(漫画アプリで、
抽選でポイントを稼げば無料で読める。

けど思うようにポイントが貯まらない。笑

購入済みとなってるけど、
全部ポイントを稼いだ。笑)



そんで借りたいアピールをしたら
レンタルオッケーでした!

とりあえず5冊!笑
速攻で読みます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。