本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

南国鹿児島も雪模様☆

2021-01-09 19:38:00 | 日記
昨夜、明日は雪が降ったら徒歩通勤だと予測して
早く寝たら早く目覚める。

朝4時!!汗

まだ2時間寝れると思うも寝れず、
昨夜あった『パラサイト』の録画を観て。

これ、怖い内容なのか?ドキドキするし
心臓に悪いと思った頃やっと6時。笑

外を見たらやっぱり積もってる〜!汗

よっしゃ!
歩くで〜!笑

積雪の山に登りアップされているSNSを
羨ましく眺めていたのでヤル気満々。笑

うっすらと道路脇に雪はあるけれど
道路は車が通れて大丈夫そう。

スタッドレスタイヤや
チェーンをつけた車がガタガタ通る。笑

バスも時刻通りなのか通っているし。

でも私の選択肢には徒歩のみ!笑

なぜなら明日からの菜の花マラソンに向けて
今日はランニングして通勤するつもりだったから。笑

あっという間に無事到着。



昼、仕事を終えて外に出ると
ピーカンじゃん!

またまた歩いて帰りますよ〜!



手には傘。
ロングダウンジャケットが暑い。笑



お布団やカーペットを干して、
掃除機かけて庭掃除をしたら。

ランニングしたい!
超久しぶり!!

すこぶる調子がいい!
身体が軽い!



あ〜!

冷んやりした空気だったけど
気持ち良かった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。