本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

全てが木陰なので爽やかです☆

2018-10-15 10:07:27 | 日記
またまた小休憩でモグモグタイム。

ガイドの佐藤さん、
すでにリュックを2個担いでます。

時間が気になっております。
ガイド業も大変だわさ。

宿のおかみさんが握ってくれたオニギリ、
愛情と大自然の中で食べると最高!



ガイド佐藤さんのストーカーみたいです。私。笑
だって人気No.1の理由が分かりますもん!



富士登山の時にあまり食べず、
エネルギーチャージのために
少しずつ食べた方が良いことを知り。

今回はチャージしっぱなし。
実際、増量して帰って参りました。笑

この後は、沢やら、木の根っこやら、
岩場やらを歩いて。





大王杉!
まだまだ縄文杉はこんなもんじゃないと!笑

奥の太い木。





そして夫婦杉!
なんとお互いに一本の枝が繋がっている!



凄か!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。