本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

報告書は1週間以内に☆

2016-02-28 13:43:05 | 日記
朝早く出勤して、
報告書作成しようと計画しても。

なんだかんだで、
時間が取れず。。

時間は作らなきゃと思って、
休日の今日も出勤して作成して来ました。

なんとか報告書の仕上がりが見えたけど、
やっぱりやり残しの仕事に手を出しちゃった!笑

あひゃ~σ(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね! (姶良のペガサス)
2016-02-28 17:16:44
私の朝活同様ですね(^_-)-☆定時で帰る為にどこで時間を作るかと?やり残しの仕事に手を出したんですか?禁断の世界へ踏み込んじまいましたね。癖になりまっせ(^_^;)
今日は藤川天神に旬の梅を見に行きました。1人飯、苦手の私は途中で弁当を購入し家で食べました(/_;)なんだかな~ 梅はふくあんにアップします\(~o~)/
返信する
あはは!一人飯苦手! (シマウマ姉)
2016-02-28 17:54:09
梅の花を見に行きたい~。
ザ・春ですよね(=^ェ^=)
ふくあんさん、覗いてみます!
只今、書道作品書いてますσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。