本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

盆正月☆

2013-08-13 20:55:23 | 日記
日本人は盆正月って
大切にするよね。

でも、そのお盆も仕事なのだ~。
( ;´Д`)

職場で人事考課制度を
取り入れる動きがあり。

一般的な年功序列での
給与体制ではなく。

人事考課制度は評価結果を昇格、
賃金、異動などの処遇や能力開発に
ダイレクトに反映させるんだって。

いやはや、
どうなる事やら。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅららん)
2013-08-13 21:19:57
お疲れさま。  
お互い、仕事日でしたね。世間は休みで職場も静か。
業務内容も手広くなって、大変そうだけど頑張ってね。
旅行に行きたくて、行先を考えているよ。
次はどこ行く?♪
また、御飯食べながら話そうね。
返信する
お疲れ様~☆ (シマウマ姉)
2013-08-13 21:53:42
ま、冷房の効いている中に居れるから、
良しとしよう~(=゜ω゜)ノ笑
四国に行きたいダ!(=^ェ^=)
返信する
Unknown (青馬)
2013-08-14 09:08:05
何と言う事でしょう!私達も9月に『四国!うどんを食らうツー』を計画中です(●^o^●) 磁石ってN極、S極かな~?近くに寄ると弾かれるってか(p_-)
返信する
わぉわぉ~! (シマウマ姉)
2013-08-14 18:54:30
そうなんですね!
私の第六感が情報を受信しましたね。笑
バイクで四国だなんて、夢のまた夢!
体力ってどんなもんだろうσ(^_^;)
返信する
Unknown (青馬)
2013-08-15 18:06:22
意外と行けますよ~去年は大分の臼杵港からフェリーで上陸でしたから割と楽勝でしたよ(●^o^●)後は高速を利用して四国は弾丸ツアーで余裕がなかったけど(>_<)で、もって今年はうどんを食べるぞ~って事で!!メンバーは違いますけど。
返信する
まず大分までσ(^_^;) (シマウマ姉)
2013-08-15 22:36:35
まだロングツー未経験なので
行楽なのに、
修行じゃない!?ってならないかなぁ。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。