本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

御礼状☆

2021-01-26 22:47:00 | 日記
『書八人展』でご一緒させて頂いた皆さんへ
御礼状を書きたいと思って。

会期中に山形屋でハガキを購入し、
会期終了翌日に御礼状を投函した。

綺麗な真っ白な牡丹の花。

皆さん、やはりお手紙は喜んで下さり
達筆でお返事が届いた。

今日、鹿児島県書道展の結果が
フライングで私の元に届いた。

結果は、
明後日の南日本新聞を見てね。笑

購入していたハガキが1枚残っている。
師匠先生に御礼状を出そう!

かなり勇気のいる事。

感謝の気持ちを上手く言葉に出来るか。
しょうがないけど達筆じゃないし。

いやいや、
出す事に意義がある!笑

と、自分を勇気付けて。笑

誤字のないように、
失礼がないように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。