本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

袋いりませんで、盗っ人みたい☆笑

2020-07-26 13:33:00 | 日記
雨の予報だけど、
午前中は降らなさそう。

ランニングへゴー!

いつもの甲突川のコースは
飽きたので。笑

伊敷ニュータウンへの
心臓破りのあの坂を挑戦してみるか!

先を見ないように
帽子を深くかぶって。笑

立ち止まる?
イヤイヤ、いけるはず!!

無事、立ち止まる事なく
走り切りました。

帰りはもちろん下り坂〜。
楽ちん。

鹿児島県人は
やっぱり写真に桜島をインさせる。



そして、近所のコンビニで、
アイスを買って帰ろう。

汗だくのフェイスカバーをしている
怪しい女。笑

レジでは『袋いりません』

溶けそうなので
小走りで帰宅。

手にアイス。
なんか盗っ人みたいじゃない??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。