本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ドンピシャ満開🌸

2021-03-26 14:13:00 | 日記
たまたま今日、
公休を取っていて。

あこちゃんから依頼されていた作品を
渡す場所に選んだのが。

鹿児島ふれあいスポーツランド。

到着したら!!
ドンピシャ満開日〜🌸



今日から春休みだし、
そりゃ人が多いわ!

みなさん桜の木の下で
お弁当を食べていました。



嬉しいな!綺麗だな!



あこちゃんとおしゃべりして、
作品をお渡しして。

ちびっ子2人と
少しわちゃわちゃして別れたら。



ランニングする予定だったけど、
こんなに人が多いと恥ずかしいのでウォーキングに変更。







桜以外の花も目につく。





















みなさん気持ち良さそうに
花を楽しんでました。





日焼けしたよ。
だって23度の良いお天気!

















小高い丘に登ってみよう!
わおわお!





グランドゴルフを楽しむお姉様方。



帰り道、甲突川沿いも
綺麗に桜が咲いていたので。

ランニングしてみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。