本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

カウンターで鉄板焼き☆

2022-09-25 22:02:00 | 日記
先週の敬老の日は台風襲来のため、
本日になった敬老祝い。

我が両親と、妹家族、
そして義弟上様のお母様と一緒に。

Beef Collection HIRAMATSU』



オシャン!

妹たちが企画してくれて、
美味しい時間を堪能させて頂きました。

姪っ子スミレはワサビ好き。

ハンバーグを注文して
ワサビなしだったので私のをあげたら。


キノコ嫌いと私に回ってきた。笑

キノコは免疫力をアップしてくれるから
きちんと食べな〜。


サラダもシャキシャキ、
キノコのスープも美味しい!



ライスはガーリックライスへ
変更してもらい。


私はミスジステーキ!
サッパリでもジューシーでウマウマ!



あ、結構な量のガーリックライス。
もちろん完食。笑



そして、ぐりぶークーポンで
かなりの割引になるから。

みんなLINEで
鹿児島県庁をフォローして!笑

結果3,500円の割引!
すげ〜!笑



そして物産館に立ち寄ったら、
和牛の大会に参加する牛たちの名前に。

私と姪っ子の名前が!笑
しかもお隣同士。笑

頑張って〜!



で、本日で閉店のダイワへ。
もお、投げ売り。笑

私も戦利品をゲットできて嬉しい。笑
1,280円のTシャツが500円!2枚購入。笑

そしてまた陸周りで帰宅。

道中、ハーレーディラーに寄り、
お預かりして頂くご挨拶をして。

竜ヶ水で大渋滞にハマってしまい、
パトカーも2台来たから事故か?と思いつつ
それっぽくもなく。

ド疲れた〜。

あ、私はリンドウをプレゼントしました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。