本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

家具職人☆

2019-09-29 20:05:08 | 日記
8時にお寺さんへ出向き、
義妹上様ファミリーと帰宅して。

みんなはおはぎやらを頂いて
おしゃべりしているけれども。

私のやっと来た休日は!!
無理かもしれないけど机を組み立てる!

デンマーク産の組立式の机。
ガッツリ重量感もあるしっかりした机。

マニュアルに沿って組み立てる!
無理だと思って始めたけどなんとか出来る!

でも。。笑
この引出しの表面に板を打ち込んでしまった。

凡ミス〜。

義父上様の電気屋時代の工具が山ほどあるので
使えそうな工具を探し出し釘を抜く。笑

お昼になり、
本家でご飯ブレイク。

そしてまた開始して、
無事出来上がりました!

家具職人さんって凄い!
私はテキトーな性格が邪魔をする。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。