本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ズタボロ☆笑

2021-08-11 22:13:00 | 日記
最近、ランニングも出来ず、
仕事での疲労は蓄積。

月曜日が祝日だったので、
トレーニングを今日予約していた。

あれれ??
筋肉を思うように使えない。

トレーニングメニューも
軽めに変更された。

悔しい〜!!
なんか自分に負けた感じが。。

『そんなバナナ風味』の
プロテインはバッチリ飲んだけどね。笑








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-08-12 07:02:03
疲労蓄積
そんな時は一歩下がって客観的に自分をチェック(^.^;
縞さんが倒れられたら困る人が一杯いるみたいだから
セーブも必要(^^)v
返信する
Unknown (simaumaane)
2021-08-12 13:00:23
ジャムさん、ありがとうございます😊
そうですね、休息も必要!
『ジャム』の文字を見て、スコーンにジャムをつけて食べたくなりました🤤
食欲旺盛なので、まだ大丈夫そうです♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。