本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

年な人☆

2013-08-29 23:15:22 | 日記
 
そうそう。
今日、取材を担当してくださった方。

知的で真面目な感じ~。
(=^ェ^=)

人の話を聞き出す仕事の方だから、
たくさん喋っちゃえ~!笑

そんで、
上手く記事にまとめて下さいね!笑

その記者さん、39歳。
私と同じ歳なんだ。

彼女のお母様も
書道をされているらしく。

いつも私の名前を紙面で目にしていて、
私の事、年な人だと思っていたんだって。

今日、私を取材することを
お母様に話されたら。

『娘と同じ歳の方だったのね!
私が会いに行きたい!』

と、言われたそうで。
どんだけ~!(=^ェ^=)笑

その後、交流センターで
ご一緒した方々にこの話をしたら。

そのお母様、
名のある書家の方でした。

つながってるぅ~!
世界は狭い!


☆☆☆☆サンクス☆☆☆☆
10,630位 / 1,922,407ブログ中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。