本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果は? (姶良のペガサス)
2015-06-10 14:36:07
診断結果は出ましたか?( ^^) _旦~~ ブログ内での経過を見ていると大分良好のようですが骨の付き具合は如何ですか?梅雨明けがデビューかな(^_-)-☆ 一緒に走るよ~(●^o^●)
返信する
ドクターはバイク乗り! (シマウマ姉)
2015-06-10 19:10:13
主治医はバイク乗りなので
私の気持ちをテキトーにご理解くださり。笑
乗りたいんでしょ?(=^ェ^=)
まだ雨模様なのですぐには乗らないけど、
許可出ました!ふふふふ~☆
骨の萎縮も治っていました!
あひゃひゃひゃ~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
お・め・で・と・う (姶良のペガサス)
2015-06-11 06:48:33
やった~ヽ(^。^)ノ 梅雨明けには走れそうですね!
無理しないで下さいね( ^^) _旦~~ うちの倶楽部ツーに
参加されませんか?うちのかみさんは暑くなると夏休みと称して欠席しますのでGLのリヤシートが空きます。
タンデムツーいかがでせうか?
返信する
ありが10匹!笑 (シマウマ姉)
2015-06-11 12:55:05
ありがとうございます!
でもタンデムよりも、
断然自分で運転したい!!笑
左足の筋トレ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
返信する
さすがライダー(●^o^●) (姶良のペガサス)
2015-06-12 06:14:36
ですよね~自分で操作する方が数倍楽しいですもんね

早期の戦線復帰を願っております(#^.^#)
返信する
はいはぁ~い! (シマウマ姉)
2015-06-12 12:57:21
楽しみにしてまぁ~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。