本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

甘酒嫌いからの大好物へ☆

2020-03-17 20:51:00 | 日記
甘酒、食わず嫌いでしたが、
今は欠かさず毎朝ヨーグルトに甘酒と
フルーツときな粉を入れて食べています。

それを知る我が妹からの誕生日プレゼントは
お洒落な甘酒セット。

まずはノーマルの方から頂いていますが
優しい味で主張もなく←褒めてるよ
美味しいです。笑

飲む点滴と言われているからね。
風邪ひとつひきません。

ありがとうございま〜す!


昨夜、当直をしたトックンが
今朝、課長に報告していた。

病院前の一本奥の細道で
バイクでのひったくり事件があったとの事。

警察からドライブレコーダーなどの
情報提供の依頼があるかも知れませんとの事。

ニュースにも出たとの事で、
今、新聞を読んだら女性がケガをした模様。

物騒だわ〜。
恐ろしか〜!!

帰り際、女子達に
『ひったくりしないように!』とわざと。笑

『そうですね!しないように気をつけます!』

気が利く子からは、
そんな返事も(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。