本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

先週、やるゼロだったからね!!

2020-10-06 21:37:00 | 日記
先週は全く書道の練習をしなかったのだ。

どや!!笑

そのツケがまわってきた。

どやどや!!笑

明日の教室へ持って行く作品作りに
追われておりやす。

刻字作品の言葉を悩むけど、
なかなか決まらない。

なんか一文字、二文字で、
いいのありませんか?

他力を借りよう作戦!笑

あ、写真はボツ作品になるかな。
説文で書いた風神雷神。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。