本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

労働災害☆

2015-03-24 20:26:04 | 日記
仕事終えてからの部署の勉強会。

今度辞めちゃうメンズ君が
自分の業務の説明をしてくれた。

その中のひとつに、
労働災害の業務の説明があり。

今、労災にお世話になっている私の
書類処理とかの流れがよく分かった!

普通の保険請求とは違い、
色々と優遇されていてこの制度に感謝しなきゃな~。

って、
この業務を引き継ぐのは誰だ!!

また別に抱えている結核届け業務の
引き継ぎが私に迫って来てる!?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-03-24 22:08:46
様々な保険業務が在るのですね。
初めて知りましたよ。^^;

引き継ぎの業務は?

・・・姉さんに決まってるでしょうね。(笑)
返信する
イヤイヤσ(^_^;) (シマウマ姉)
2015-03-25 06:32:09
もぉ業務、
手いっぱいですからぁ~。
若い子に経験してもらわなくちゃです。

算定点数が一般の保険請求よりも高いとか、
リハビリ期限に縛りがないとか、
災害に遭った労働者を守ってくれる内容ですよ。
返信する
ご教示。v_v (じゃんけんぽん)
2015-03-25 21:46:26
有難うございます。(*^-^*)/

バイクにのって。事故って。

姉さん病院に入院しちゃおうかね。*^-^*
返信する
はぁ~!? (シマウマ姉)
2015-03-26 04:46:07
そんな事したらシバク!笑
ってか、患者さん多いから
気づかない内に退院とか。笑
返信する
がっはっははー。 (じゃんけんぽん)
2015-03-26 20:32:15
シバクですか~。(笑)

やっぱり、「お勝」さんだね~。^^;

姉さんは書道も立派なので「篤姫」かな~と。
思いつつも、コメントは「お・か・つ」さんです。
^^; 元気の良い方ですね。
(*^-^*)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。