本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姶良の青馬)
2014-02-02 07:03:01
検診お疲れ様!今月は誕生月ですね(*^^)v私もです!
今日のご予定は?頴娃の大野岳の茶寿階段を歩きませんか?マリンポートに10時集合です。知覧の英国館で紅茶にてアフタヌ~ンティーを戴きます。昼食は指宿のチャイナテーブル紅龍で温タマ丼、中華ランチ、チャーハンセットの中で個別選択支払です。
都合が良ければおいでませ~<m(__)m>
返信する
晴れ!? (シマウマ姉)
2014-02-02 08:03:48
雨の予報だったのでσ(^_^;)予定あり。。
返信する
Unknown (青馬)
2014-02-02 20:37:40
ですよね~((+_+)) 私も昨夜までは雨の予定で節分の殻

つきだっきしょを食べすぎてお腹が緩かったのだ~(>_<)

又、次回楽しみにしています!ツーレポはふくあんへ

おいでませ<m(__)m>
返信する
暖かくて良かったですね☆ (シマウマ姉)
2014-02-02 22:44:43
今日の風景、
ネット上で見せて頂きましたよ!
皆さん、春の装い!!(=^ェ^=)
うらやましい~☆
でもまた、水曜日辺りは
寒い将軍がきそうですね。。
風邪ひかないようにですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。