本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

慌ててパシャ☆

2015-04-28 21:36:07 | 日記
今日からまた残業ウィーク!

3号線の太田パンが
安いからさ。

サンドイッチ用のパンが
1斤分入っていて240円!

買ったはいいけど…。
連日サンドイッチさ!笑

残業前に今夜の夕食。

連休が入るから、
日程を組むのもひと苦労。

でも先生方の方が
もっと大変だわさ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姶良のペガサス)
2015-04-29 06:28:36
お友達みっけ(#^.^#) 私は残業は嫌いですので早朝勤務を選んでおります(^_-)-☆残業して姶良までの道中は1人黄昏ますので基本残業はしません(^_-)-☆朝はひとけが無いから仕事がはかどりまっせ!(*^^)v年中サマータイムです(>_<) 今日も勤労中年です。2日と4日も働かせていただきます。働けるって幸せなんでしょうね?(/_;)
返信する
お早うございます。*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-04-29 06:37:25
連休休みだけど、姉さんは残業デーなんですね。^^;

ご苦労様です。・・・がんばって。*^-^*/
返信する
なんせ! (シマウマ姉)
2015-04-29 08:41:58
病院という所は
365日24時間動いてますからね~。
連日中は事務職にも休日当番がやって来る!
私もサマータイム制賛成~!
だって最近、早く目覚めちゃう!!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。