本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ハードだぜぃ!

2013-08-26 13:57:20 | 日記
空港で青森組を見送って。

ワイパーが台風並みの速さじゃないと
追いつかないくらいの雨の中。

峠の途中の鹿児島ラーメンで
昼食を両親と済ませ。

ひとり、
鹿児島市内に車を飛ばし。

書林の作品提出し。
一旦、荷物を置き帰って来て。

14:30からの仕事に
行って来ます~!

めちゃハードだぜぃ(=^ェ^=)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でゴザいました! (快スマ)
2013-08-26 21:33:38
いろいろありがとね~!
忙しい思いをさせちゃいましたが、
めちゃ楽しかったで~す( ´ ▽ ` )ノ
ありがとさんでしたU+1F3B5
返信する
オツした~! (シマウマ姉)
2013-08-26 22:01:00
日本は長いぜよ!笑
東京からの新幹線、間に合って良かった!
熱帯鹿児島から東北へは寒いでしょ。笑
ま、明日もゆっくり休みなしゃれ☆
ありがとねぇ~(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。