本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

脳外科医のおウチ☆

2016-01-24 21:40:59 | 日記
脳外科医が家族のために、
ソーラーサーキットの家を建てた内容。

ノンフィクションね。

なんと子供さんが9人!

大学病院勤めしてる時は、
転勤ばかりで引越しだらけ。

借家は寒い家だったり、
アレルギーが出たりする家ばかり。

でも家を建ててからは、
暖かく快適な生活を送ってますって。

残りの人生の内容があった。

借金して建てた家の方が先に傷み、
このままあと何年、自分の家で過ごせるか。

または施設などで生活する様になるのか。

そこで紹介されていた、
順天堂大学 白澤卓二Dr.の
『18の質問でわかる寿命計算法』

検索くんしたら出てきたよ( ´ ▽ ` )ノ

やってみた!
なんと!やはり私!

103歳まで生きるわ(=^ェ^=)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラの推定寿命 (どうしよ。。)
2016-01-25 23:40:03
109歳(笑)

まだまだ、ずーっと一緒に遊べるね♪♪♪
返信する
一問 (あっ)
2016-01-25 23:44:33
間違えてた

でも、それでも107歳(笑)
返信する
健康寿命で! (シマウマ姉)
2016-01-26 05:48:21
寝たきりの100歳超えは
周りに苦労をかけるので、
健康で100歳超えましょ~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
名前のところに… (そして…)
2016-01-26 11:39:37
タイトルを書く…笑

すでにボケボケのキミなのでした
返信する
ぎゃはは~( ´ ▽ ` )ノ (シマウマ姉)
2016-01-26 13:12:56
モウマンタイよ!
お互い健康で楽しみましゃ!
さすがにそちらは雪降らなかったみたいね!
イチロー君がイイお天気をアップしてたよ。
11日、暖かくなります様に!!!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。