本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

おやまぁ!!

2019-06-08 15:10:01 | 日記
隣のおばさんが、生どら焼きと
女性セブンの間違い探しが分からなかったと
持ってきてくれた。笑

雅子様の記事を読み、
中をパラパラ見ていたら。

『喜寿を過ぎても元気な女性のライフスタイル』
という特集にたどり着いた。

そしたら86歳の女性、
太極拳、朝のヨーグルト、ツイッター、麻雀で
元気に楽しんでらっしゃる!!

私みたい〜(о´∀`о)
将来の私をみるみたい〜!笑

嬉しくなっちゃった。


ところで今日は、
ポカばかりの日だ。

先日、使わないから貰ってと頂いた
コンタクト洗浄液。

今朝初めて使ったんだけど、
消毒液とすすぎ液を間違えてしまって。

コンタクトをつけた瞬間、
激痛に襲われた!

イタイ痛〜〜〜〜イ!
やっと外せたけど目が真っ赤!汗

鬼のように充血してたけど、
仕事休めないしコンタクトつけて出勤。笑

昨日、患者さんがお支払いした後に、
先生が検査を追加していて。

患者さんにお支払い追加の連絡を。
85歳の方で、説明するのに手こずった。笑

鍼灸整骨院のアコちゃんから、
今日、予約入ってるけどどうしましたか?とLINE。

ゲー!!
来週のはずで予約していた!

ごめーんと連絡入れて、
ほんと申し訳ない〜。

そんなグダグダな今日。泣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。