本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

クレーマー!?

2015-05-25 22:21:45 | 日記
昨夜、霧島から帰宅するのに、
非常に腹ヘリ子の私。

でも温泉に入ったもんだから、
顔はスッピン。

どこかでご飯を食べ様にも
スッピンだからなぁ~( ̄◇ ̄;)笑

マックでドライブスルーだ!と
決めたけど。

ダンナが店内で食べよう!と。

ま、私のスッピンなんか
誰も見ないかっ!汗

お決まりの
ベーコンレタスバーガーを注文。

ふた口食べて、
ベーコン居ますかぁ~!?って感じ。

ダンナにバンズを開いて
確認してもらったけどやっぱり居ない。

レシート見ても、バーガーの包み紙にも
ベーコンレタスバーガーと書いてある。

店員さんに確認のためにね、
カウンターへ歩み寄ったよ。

スッピンなんて気にしない!笑

ふた口食べたバーガーを
見せてベーコン不在を伝えたら。

小指の先っちょみたいな
ベーコンいました!笑

えー!!
( ̄◇ ̄;)みっけた!

ってか、
私、クレーマー!?

いやいや、店内のポスターは
バンズの両サイドからはみ出してますが。

店員さんが触ったので
新しいのをお持ちしますと。

確実にクレーマーじゃん!汗

ありがたく、
一個とふた口頂きました。

食い物の恨みは
怖いですね~!笑

スミマセ~ン( ̄◇ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。