本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

心遣いのシーソーゲームみたい☆

2021-05-14 21:11:00 | 日記
職場の同僚のお子さんが
新一年生になった4月に。

子供さんの名前で書道小品を書いて
春のお菓子と贈っていたの。

そしたら、そのお礼に新茶と
ハンドタオルセットをプレゼントしてくれた。

しかも、新茶が出るのを待っていたら
遅くなってしまってすみませんと。

そんな気遣い、
普通、出来ますか??笑

お茶は両方のお母様にと箱入りで重い。
お金を使わせたわ〜。。

でもお祝いのお返しなので、
ありがたく頂きました!

ありがとう(o^^o)


昨日、100円ショップで購入した
職場で使う歯磨きセット入れ。

ふでばこでいいのを見つけた!
メッシュだから通気性がいい!!笑



ファスナーの壊れたポーチは、
ありがとうとポイしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。