本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

なんでもかんでもやってます!笑

2020-06-16 22:21:00 | 日記
腹ぺこ状態じゃなければ
バーベル持ってのスクワット、
安定感がある!

昼のお弁当をギュウギュウにして2日目、
体重が2kg増えてる。笑

今朝、ホットサンドメーカーで、
デニッシュをワッフルにしてみよう!



あ!賞味期限切れてる!笑
何分タイマーセットしたらいいんだろ??



とりあえず7分タイマーセット!
いい香りがして来た!



ちょっとコゲタ。笑

中身のあんこが、
アチアチ過ぎて口の中ヤケド。笑

なかなかよき(o^^o)



そんなこんなで2kg太った身体で
仕事終えて帰宅後ランニングへ!笑



今日は少し長めに走りたい!

甲突川沿いを走ろうと川辺へ降りたら、
行き止まり。笑



また地上に戻り走り続ける。
超汗だく!でも気持ちいい!



そして食後のデザート。

義弟上様が先日お土産に持たせてくれた
たくさんのポテチの1つ。

美味いけど、
秒でなくなった。笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。