本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サトイモ転んだ? (姶良のペガサス)
2015-05-27 17:28:24
サトイモがありますね~転ばなかったですか?

なぜかって? そりゃだるま寿司さんだけに

『だるまさんが転んだ~』(^_^;) 違うかっ?てへっ(>_<)
返信する
あはは! (シマウマ姉)
2015-05-27 22:01:47
ペガサスさん、
頭の回転がいい~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
自己診断? (姶良のペガサス)
2015-05-28 05:58:09
お褒めにあずかりありがとうございます(#^.^#)

きっと私は褒められて伸びるタイプだと思います!!

しか~し舞い上がり降りられなくなる性質でもあります。

非常に扱いずらいです。50年以上付き合っていますが

まだ理解できません((+_+))
返信する
これまたあはは! (シマウマ姉)
2015-05-28 06:25:28
オヤジギャグの域を超えている!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。