本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ペーパーバイカー☆

2015-09-26 16:10:39 | 日記
職場のドメ君がバイクを購入。

職場の別のバイカー君の
義弟君の乗ってたバイク。

今日、バイク屋さんが
職場に届けてくれる予定だったので。

じゃ、ちょいツーしよう!と提案するも、
夕方まで仕事で、夜は当直。

あ( ̄◇ ̄;)~。

それに免許取得してから時間経ってるから、
相当なペーパーバイカー。

私が駐輪場から出る時に、
壁に左足ぶつけて骨折した箇所は
無事スルー出来るのか!?

( ̄◇ ̄;)ガンバレ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホーネット!! (姶良のペガサス)
2015-09-26 16:17:16
CBに並ぶ乗りやすさ(^_-)-☆ ワクワクドキドキでしょうね(●^o^●)慣れれば勘を取り戻しますよ(*^^)v 私も25日締めの請求書作成チェック完了しましたので帰りがてらポストインして風を感じます(*^^)v
返信する
ホーホー!笑 (シマウマ姉)
2015-09-26 16:18:50
お疲れ様でした!
気を付けてお帰りください( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。