本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

うぉ〜☆海王丸

2020-02-01 17:30:00 | 日記
午前中仕事終えて、
書道教室へ急げ〜!!

謙慎展の選書会が12時から。
仕事終えて教室へ到着予定が13時!

選書会、
終わっているかもしれない!!

エレベーターが降りて来た!
降りて来たのは社中の皆さん。

『もぉ、終わって、
先生、名古屋に向かわれますよ!』

急げ〜!笑

コートを着て、
出る支度をされている師匠先生。

先生、すみません〜!

皆さんに手伝ってもらい、
選書してもらうも。

昨夜、書いたのより、
以前選んで頂いてたものに決定。

『頑張って書いたんでしょう。
でも、前のが墨がのってた。』

ありがとうございます〜。笑

山形屋の駐車場に車を停めたので、
テクテク歩いていたら。

錦江湾に帆船が見える!
この前、ランニング中に見た船だ!


ひゅ〜!
カッコいい!



今朝は3度だったので、
着込んでいたら暑い!16度!



帆を広げて欲しい〜。



この後、桜島はドッカンドッカン、
モクモクと噴煙をあげていました。

この空の様に、
気持ちもスッキリしました。笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。