本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

いや〜!いいアプリ教えてもらった!

2020-03-24 22:45:00 | 日記
鹿児島県人、桜島の火山灰で肺が強いから
コロナ感染しないんじゃない?って冗談で言っていたら。

ネットニュースで、
書かれていた内容にワロタ。笑



このまま感染者が出ない事を祈る。。


先日、買い物に行くのに運転していたら、
ランニングしている見かけた事のある姿。

コモちゃんじゃん!

すぐに車を脇に停めて
頑張ってるじゃん!と電話。笑

そして昨日、ジムの帰りに寄ってみた。
いいアプリを教えてもらった。

Niki Trainingの方。



トレーニングなんだけど、
たった15分でも悲鳴を上げそうなくらい
ついていくのに必死!



でも、家にこもっているそこの貴方!!
身体、動かしてみませんか??笑


いい汗かいた〜!笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。