本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

アゴ寒い☆笑

2016-01-18 17:39:48 | 日記
本日の鹿児島、
雨マークだけど最高気温14℃。

小雨がパラパラ。

今朝の都心の雪景色をテレビでみたら、
こっちまで寒々しく感じた~。

地底人の部署は、
地下なので暖房つけたら温室状態。

たまに廊下に出たら、
冷んやりが気持ちいい。笑

通勤はレインウェアの本日、
モコモコになるのでネックウォーマーは無し。

でも、
やっぱりアゴが寒い~!笑

17時半の空。
分厚い雲だね。

明日は雪の予報。
積もりませんように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶいよ~ (姶良のペガサス)
2016-01-19 06:23:57
雪は降っていませんが鴨池のダイエー(イオン?)あたりで小雪らしきものが、風が強いですよ。レインウェアの上から首にネックウォーマーを装着したほうが良いです!私は、着用して昼間に社有車のヒーターで乾かしています。風が強くて痛いです。ビル風に気をつけてくださいね。ビルとビルの間を駆け抜ける突風でグラリとします。
返信する
ひゃぁ~!(◎_◎;) (シマウマ姉)
2016-01-19 07:11:34
無事、出勤出来ましたか!
なんとな強風の音が聞こえます。
ルートにはビルはないので大丈夫!
でも一ヶ所モロ風に飛ばされそうな所が。
私もいざ出陣!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。