本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

歩きたい病☆笑

2020-11-01 21:06:00 | 日記
普段2000歩、歩く程度。
ランニングも出来ていないし。

歩きたい!
もしくは走りたい!

姶良にある白銀坂へ行ってみよう!

先日、新聞に掲載されていた。
JTの森についても興味ある!



え?登山口!?



結構な登り坂。



石畳が続く。



息が上がる!



姶良の海が見えた!



ツワブキの花。



あ!また見えた!



綺麗だね!





ずっと森の中を歩く。



日焼けしないので嬉しい。笑



キツかった〜。



結構、地元の方がウォーキングをしている。



初めて来ました〜と、ご挨拶をば。



JTのイベントがあるのかな?
みんなが木の紹介を書いている。



読みながら勉強になります!





小川の周辺は涼しい〜。





昔の人々が作ったそのまま。



絵になるね。
これは現代。笑





さくら見晴台。
桜島〜!











白銀坂のパンフレットを配ってくれた
おじさんが教えてくれたアケビ!

危ない場所で取れず。笑





愛宕神社。
ありがとうございました!



駐車場の隣はスープカレー屋『剛家』

白身フライとカマンベールチーズフライの
スープカレー!



めっちゃ美味い〜!
リピ決定!



で、本日13000歩歩きました。
満足!笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。