本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

やる気スイッチ☆

2015-06-15 08:51:10 | 日記
なんだかダルダル~で、
やる気スイッチ入りません。

ダラダラしていたら、
遅出出勤時間が迫っていた~!汗

昨日から我が家で働いてくれている
除湿機さんのやる気は凄い。

まだまだお世話になりま~す!
( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捜索願出しました~ (姶良のペガサス)
2015-06-15 10:16:17
私のスイッチも最近見当たりません((+_+)) 若い頃はあちこちにあってどのスイッチが入ったのかも判らずに走っていましたが最近は錆びついて動かないものや誤作動をしてしまったり苦労しています(^_^;)メーカーに聞いて見ましたが昭和の躯体に取り付けられる物は無いそうです!
返信する
私も昭和製☆ (シマウマ姉)
2015-06-15 13:35:48
あはは!そうですか?錆びちゃった?笑
なんでもシャキシャキこなしてらっしゃいそうですが。
はやくカラッとした季節になって欲しいですね!
(スイッチ入らないのは湿気のせいにしてます)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。