本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

行き詰まり〜☆

2021-10-15 23:07:00 | 日記
朝から実家へお土産渡しに行く予定が、
義母上様がダンナに裏山の草刈りを依頼。

昨日、頼まれたけど、
やっぱりいいわ、となった様だけど。。

まぁ、いいか。
洗車をして待つ。

そしたらワクチン接種後の腕の痛さと
熱が出てきたらしいけど、ゴー!笑

ま、私の運転でね。

お昼に到着して、
モリモリお昼ご飯を食べたら。←私がね。笑

ダンナはダウンして昼寝。

その間に、先日アップした
『のんびり行こうよ人生は』の線が
しょっぱっていたと我が母上師匠に言われ。

調和体の字典をパシャしてきた。



これでなんかいい案が浮かぶかな?

そして、また陸周りで帰宅して、
楽天カードの登録が上手くいかないので
コールセンターに電話をするけど。

全部が電話のプッシュ対応。
人はいねぇのかぁ〜。

で、ここで17:30。
受付終了。。泣

色々掘り下げて調べてみたら、
人が対応してくれそうな電話番号を見つけた!

また明日かな??
解決するかな??


明日、仕事終えてから
ランチに誘われたんだけど。

行こう!と決めたお店が、
コロナ禍で臨時休業が続いてるらしく。



じゃ、次!って決めたお店が、
狭すぎるって事で却下。



で、候補が決まらず明日を迎える。笑

行き詰まり状態継続〜!笑






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-10-16 12:19:11
引きこもりに行き詰まり(ー_ー;)
そんな時には
この映画をおすすめ‼️
ジムキャリー&キャメロンディアスの
マスク(^.^)
返信する
Unknown (simaumaane)
2021-10-16 17:00:46
引きこもってはいないんですけど😁
ジムキャリーのいーひっひっひっ🤪ってやつね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。