本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

てんやわんや☆

2020-08-16 21:43:00 | 日記
みんなで実家に集まろう!という事で
我が妹へのおさがりをひっさげてゴー!

8時前には家を出たけど、
日差しが痛い!

しかも陽が登る途中なので、
眩しいしジリジリする〜!

窓にベタっとする日除を買ったのに
車に乗ってない…。

だって、1月の菜の花マラソン前に
車中泊のために買ったものだから…。笑

どこにあるかな?笑

で、陸周りで大隅半島へ。
しばらく通らないと色々変わっている〜。

おば宅に寄り、
初盆のお返しのお礼を届けて。

ウメちゃん。
甘え上手。



ゴロンゴロン、かまってちゃん。









伯母は編み物が趣味で、
綿で編んだマスクをプレゼントしてくれた。

そしてやっと実家へ。
お昼は焼肉!

妹達が宮崎牛の美味しいお肉を
大量に買って来てくれていて。

でもエアコンとホットプレートで、
すぐにブレーカーが落ちる。

サーキュレーターと電気を切ってもダメ。

もぉ、窓全開と扇風機じゃ〜!

あぢーっ!!って言いながら、
でもお肉柔らか〜!!

汗だく。笑
写真もテキトー!

食後のアイスでクールダウンして、
おさがりを広げて解説しながら。笑

コロナもあるからね、
陽が落ちてからの方がいいけどすぐに退散。

途中、渋滞もあったけど。
そんで玉突き事故もあったけど。



無事に帰り着き。
高圧洗浄機で壁の汚れを落とそう!

久しぶりの設置で手間取ったけど、
たっぷりと跳ね返りで泥まみれになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。