本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

志☆

2015-04-29 22:09:07 | 日記
実家で昼食を済ませ、
志布志のおじさん家へ。

志布志に入り、
お釈迦祭りの案内の看板に気づく!

今日か!笑

いつもお釈迦祭りを見たい!と
思っていたけど。

いざとなればσ(^_^;)
どうでもよいか。笑

久しぶりにおじさんたちと
楽しいひと時を過ごし。

お釈迦祭りに三線披露で参加していた
従姉妹が帰って来た。

輪をかけてオモロイ女子!

鹿児島県志布志市志布志町志布志、
志布志支所。

どんだけの志!(=^ェ^=)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姶良のペガサス)
2015-04-30 06:34:28
1回だけ行きました。お釈迦様の像に甘茶を掛けましたが年の数だけとの事で指折る間に計測不能((+_+))さんにょが合いませんでした。今朝は久しぶりの雨で姶良は灰がズリズリしていました(>_<)気をつけて通勤してくんなまし。
返信する
そうそう甘茶! (シマウマ姉)
2015-05-01 12:56:11
ニュースで見ました!
年齢の数だけかけてあげる。
で、私は甘茶って何?
美味いの!?ってか!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。