本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

本腰入れなきゃ!!

2022-07-14 22:09:00 | 日記
も、ね、エアコンの効いた部屋で
座ってばかりだから。

足が浮腫むこと。

膝下ストッキングの跡が
ふくらはぎにめちゃ食い込んでいる。笑
(スラックスなのでね)

夕飯後に、
タイヨーへ電池買いに行こうと試みた。

ら。

大粒の雨が降り出した。汗
でも暑いよりはマシか。

傘をさしてウォーキング。
でも通り雨だったのですぐに止み。

買い物を終えたら、
近所を徘徊ウォーキング。笑

そしたら、
外を眺めるネコに会い。

写真を撮り終えたら、
右腕にバシッと何かを投げつけられた!

ネコの飼い主が、
勝手に写真を撮るなと何かを投げたのか!?汗

いえいえ、
セミがぶつかって来たところでした。笑



そして家の近くになり、
もう少し歩きたい気分。

近所のコンビニまで行って
Uターンして来ようとしたら。

パトカーが二台、駐車場に入ってきて
警官1人が降りてコンビニ内へ。

おっと、このままUターンしたら、
不審者と思われるかもしれない!汗

その先の道路まで歩こう!!

そしたら交通事故の処理で
大勢がわちゃわちゃしていたので。

そぉ〜っとUターンして帰宅。
色んな場面で汗かきました。笑


今週も歩数稼げないかもなぁ。



でも、菜の花マラソン大会の応募が
8/1からって!



たるんだお腹と共に、
練習再開せねばな!汗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。