本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

我が作品とご対面☆

2021-01-29 21:40:00 | 日記
9時からの社中見学会に参加したい!

その気持ちを大切に、
職場には時間休をいただいて。

ありがたき世の中になりました。
働き方改革の有り難みを実感。笑

師匠先生とは別の先生が
作品の講評をしてくださる予定だったけど。

師匠先生が待機されていた!

私の頭の中は、
いつ謝礼をお渡しするか!!笑

ま、結果、2時間の時間休では足りず、
途中で退散しましたが。。

また日曜日に再チャレンジ!笑

で、入り口近くに
展示されていた私の作品。

キンチョーの中、
すぐに講評がまわって来た。

『線が引き締まっている』
『チラッと乱れた運筆が必要』
『キレ味が良すぎる』
『運筆の速度、速い遅いをつける』

一語一句逃さぬように
メモメモ。

ありがとうございます〜。
これからの糧に致します〜。

皆さんからのありがたいお言葉を頂き、
やはり嬉しさが込み上げて来ます。


今朝の新聞にも。



あ、職場の理事長から、
新聞を見たとのことでお祝いのメールを頂いた!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張と喜びが伝わってきました (チトセ)
2021-01-29 21:52:08
本当におめでとうございました。たくさんの方の中からの頂点、日ごろの努力のたまもの、いろいろ努力しても報われないことが多いのが世の常ですからね。ご家族親戚(こんな時は皆さん親戚になりたがるものです)お友達。これも面識があるだけで友達と呼びたくなります・・タハハ私もその一人・・・皆さんが喜んでくださっていることでしょう。今夜はゆっくりお休みなさい。
返信する
Unknown (simaumaane)
2021-01-29 22:35:24
お心遣い、ありがとうございます😊
ぐっすり寝ま〜す!笑
返信する
Unknown (1_niko_niko_3)
2021-02-10 13:32:57
はじめまして こんにちは (^^)

習字の ことや むずかしー ことは
わからないので ごめんなさい

字 です けれど

マーク と いうか イラスト と いうか

パラパラ みたいで かわいー
と 思いました (*^^*) ♪

展覧会 などに 行かず して
作品を 目に する 機会を くださって
感謝 です (´- `*)
返信する
Unknown (simaumaane)
2021-02-10 22:28:54
@1_niko_niko_3 興味を持って下さってありがとうございます😊昔むかしの土器に書いてある文字を書いています。私もまだまだなので素直に読めません😁心で感じ取ってください♪
返信する
Unknown (1_niko_niko_3)
2021-02-11 08:55:40
土器の 文字 (´- `*)
いろいろな ところに
書けるのですねー (^^)

はい (*^^*)
たのしみます ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。