本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

実家の紫陽花シリーズ☆

2015-06-05 19:09:11 | 日記
これからしばらく写メは、
実家の紫陽花シリーズ☆


今日は義父上様が、
我が職場を紹介受診。

心臓のバイパス手術を去年10月に施行して、
その時に胸骨を切ってるの。

その影響で呼吸が思いの外、
深く出来ず在宅酸素療が始まった。

それでもやっぱりキツそうなので、
原因追求のために当院を受診。

受付時に付き添ってあげて、
結果説明時に一緒に聞いてあげる。

84歳のお手伝い。

検査結果で原因が分かり、
少し安心した~。

説明聞く時に一緒だったので、
心強かったと言ってもらい。

長男の嫁業が出来て、
よぉござんした!笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁さんナイス! (姶良のペガサス)
2015-06-06 11:54:10
良い仕事してますね~(●^o^●)お義父様も心強く、しかも原因も判明し良かったですね。嫁冥利に尽きますね。

紫陽花は雨が似合います。うちは少し疲れてきたかな?
今日は梅雨の中休みの晴天。 ブルーベリーの実が大きくなってきました。
返信する
我が家は(T ^ T) (シマウマ姉)
2015-06-06 16:42:27
我が家のブルーベリーは!
二本あるのに!!
実は一個だけ!!!
なんつーこった( ̄◇ ̄;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。