本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

仕事帰りにスクワット☆

2020-04-07 22:14:00 | 日記
安心して下さい。

窓、開けて換気はバッチリ!

歯医者並みの匂いがするくらい
アルコール除去が徹底されている整骨院です!笑

来年の鹿児島マラソンが目標。

身体作りをするために、
週一通っています。

今日、初めて撮影された姿が
インスタにアップされていて。

ディスられると思いきや、
Tシャツに食いつかれた。笑

色々なスクワットする上で、
右足の弱さが分かった!

だから菜の花マラソンの時に
股関節痛が出たんだ!

それを克服するために、
職場の階段上り下りがいいと聞いたので
取り入れてみよう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい。すごい。 (ちどり)
2020-04-07 23:11:45
若い時からが大事です。その年齢で悟りを開いている。私は50代に入ってから1日の半分は健康維持のために費やすと決めました。38歳から走り続けて50代では歩きに代えましたが。スクワットなどは60代は150回(2回に分けて)でしたが、今はせいぜい60回です。でも80歳のばあちゃんはそれで十分です。だって泳ぎもできるようになったんですものね。といってもハチャメチャな泳ぎ方。前に進めばいいという感じですが・・・。来年の鹿児島マラソン・・また兒島さんに頼んでおきますよ事前に番号を教えてくださいね。
返信する
Unknown (simaumaane)
2020-04-08 07:01:41
コツコツと積み上げる大切さ、わずか1か月弱で身に染みています。筋肉は裏切らない😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。