本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱり田舎がいい〜☆笑

2019-12-18 15:12:00 | 日記
今日、仕事休み(*'▽'*)
でもやらなきゃいけない事だらけ!

でも目覚めたのは8時過ぎ。
動き始めたのは9時過ぎ。

まぁ、いいか。笑

書道の作品作りもしていなかったので、
少し頑張ろう!

の前に、
地域ネコのノビの段ボールベッドの
クッションに吐いた形跡が。

あちゃ〜。
毛玉吐いてる。

水を流しながら、
洗車ブラシでゴシゴシ。

そしたらお天気いいので、
お布団やらラグマットやらを天日干ししたくなり。

色々外にいたら、
庭いじりが始まり。笑

やっべ〜!と急いで
作品作り。笑

そして、
3キロ肥えてしまったこの身体。笑

走れるのか?
試しにランニング。

途中、鹿児島神社でお参りをして。
西郷・大久保座禅石の案内を見つけ。


立ち寄ってみた。
普通〜。笑



まぁ、こんな感じ。笑


秒で終わり。



そして、玉里庭園を鑑賞。
結婚式の前撮りをしていました。



そそくさと退散。笑



なんと!
走ったのはほんのわずか!



1時間オーバーの散策でした。笑
ま、いいか!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。