本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

大晴れの中を歩く☆

2019-10-12 20:00:00 | 日記
台風19号、
大変な事になっています!

被害が広がりませんように。。

台風から遠い鹿児島も、
時折強い風が吹いて
吹き溜りの桜島の灰が舞う1日でした。

そんな中。

美容院に行くのに、
バスではなくバイクで県図書館へ。

本を返却して鹿児島中央駅近くの
美容院まで歩いてみよう!

Google マップで検索したら32分。
いける!笑

テンパークでは、
カレーフェスタをやっていていい香り!

そして家を出る時は曇り空だったのに
めちゃいい天気になってしまって汗だく。

そこに、吹き溜りの桜島の灰が舞うから
シマウマ灰まみれ。笑

無事、美容院に到着したけど、
汗止まらず。笑

一度、短髪になると、
髪を伸ばす努力は出来なくなる。

冬がやって来るけど、
またまた短髪になりました。笑

その後、天文館での用事があるのに
時間が押してる!汗

急ぎ足でまたまた歩く。
無事、セーフ!

そしてまた県図書館へ歩く。
で、またカレーフェスタの中を進む。笑

帰り着いたら、
四十九日のお返しの品決めを義姉上様と。

日々リストは整理していたので、
すぐに片付いたけど結構疲れた〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。