本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

お久しぶりのトレーニングへ☆

2022-01-14 23:02:00 | 日記
毎週通っているパーソナルトレーニング。
でも本日が今年初めてのトレーニング。

先日、ランニングをしていて、
筋肉の使い方が不安定だった。

やはり継続してトレーニングをしないと、
ゼロに戻ってしまうのが分かった。

今日はお久しぶりなので、
軽めのメニューを考えてくれたようで。

なんとかこなせました。笑

ランニング中に摂取するお勧めを尋ねたら
CCDが良いと教えられ。

忘れないように
ボードに記入してパシャ。笑



検索したらありますね〜。





試してみよう!


夜、八人展を見に行ってくださった
お茶の先生をしているお姉様からLINE。

『閑不徹』は禅語でお茶に使う
掛け軸にあるのでは?との質問。



LINEで答えのやり取りをしていたら、
電話がかかって来て楽しいお喋りに。

『閑不徹は、茶席の禅語大辞典というのを
持っていてそれに載ってました。
出典は虚堂録なんですね』



と、写真も送って下さり。笑

題材選びも、
書きやすさで選んだりするけれど、

見る人によって色々と見方が違うんだと
再確認しました。汗

このお茶の先生は70歳のお姉様で、
前職でご一緒していた検査技師さん。

今も技師さんとして出勤されていて、
今朝もシャキシャキと歩かれる出勤途中で。

バイクの私とすれ違う時に、
おはよう〜!と声を掛け合う仲。

そして偶然にも、
同じパーソナルトレーニングに先に通われていて。

後から私が通うようになり、
またまたビックリしたという。

そして電話での会話の中で、
ピラティスもかなり長く通われているという。

私とどこか似ている
シャキシャキのお姉様。笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。