本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

日曜18時半、1人でなべしまに参戦☆

2018-11-18 21:08:32 | 日記
休日当番医を無事終えて、
帰りに焼肉なべしまへ乗り込んだ!

なぜ日曜の夜18時半、家族連れでごった返す
なべしまにお一人様で?!

それは、11月末までのお食事券(千円)を
使わないと勿体無いから〜!笑

下調べで、石焼ビビンバが980円。
しめしめ!これで行こう!

と、企んでいたけど、
お店としては1番のかきいれ時。

お一人様の客の単価が安いと、
割りが合わね〜な〜と思われたくなかったので。

1020円の中落ちカルビを注文。
マンマと自らお店の思う壺。笑

4人席にお一人様。
周りの目が若干気になるけど。

案外、平気〜!

焼肉食べて、
石焼ビビンバをアチアチと食べて。



30分足らずでお会計。

美味しいねと言う相手がいないと
美味しさ半分。

でも、7連勤務のご褒美でした!
( ^∀^)あはははは〜。食った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。