本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

この広告に感動☆

2021-03-07 22:06:00 | 日記
本来なら、
3月の第1日曜の本日は。

鹿児島マラソン大会の日!!

ランニングを始める前までは、
当日は国道10号線は通行止めになるし、
迷惑〜〜と思っていたけど。

ランニングを始めた今となっては、
楽しみにしていたのに残念としか言えない。

去年は初フルマラソンで参加予定が
開催ギリギリ前にコロナで中止。

今年もオンライン大会になり、
参加賞がマスクという事で気分も上がらず不参加。。

今日の新聞の第一生命の広告を眺め
感無量。



折り返し地点から見える桜島。
こんな風に見えるんだよね〜。

いつもは車やバイクで
目にしている景色だけど。

自分の足でここを通過しながら
この景色を見たかったなぁ〜。

苦しくて景色なんて
見れないかもしれないけど。



もしかしたら、
まだ来年も無理かも知らないけど。

ワクチンなどで
良い方向に進んでくれたらいいな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。