本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

これだよ!コレ!笑

2014-10-16 22:03:35 | 日記
ネットサーフィンで見つけた言葉。

これだよ!コレ!!
私の精神だね。笑


先日、
交番に被害届けの連絡をしたら。

16日に来れますかとの事だったので、
仕事帰りに交番へ。

緊張しながらも、交番に入ったら
1人おっちゃん警官が待機していて。

笑顔で名を名乗ったら、
どうぞ中に入って~と、取締り室みたいな小部屋へ案内された。

やっぱちょい緊張~。笑

で!!(゜o゜;; で!!

小部屋の脇のテーブルに!!!
(゜o゜;;!

カツ丼か親子丼の出前が
1つ置いてある~!!

え~!テレビと一緒やん!
え~!私のために~!?

と、心で思っただけで、
声に出さなくて良かった。

私のじゃないみたい。笑笑

一から順序よく質問されて、
それにちゃんと答えて。

実は、さっき陽があるうちに、
現場を見て色々と聞いてきたと。

『今日は遅番だったんだって?』

なんで、知ってるの!
誰に聞いたの!!笑

ひゅ~!仕事が早いですね~。汗

元白バイに乗ってたんだと
教えてくれたおっちゃん警官。

イタズラなら、
もっとヒドイ嫌がらせをするかもと。

今回は、イタズラではない可能性が
高いとの見解。

まぁ、それでもいいんだよ。
私としては。

私の今回の目的は、
被害を受けた事を知ってもらいたい事と。

また、他の人も同じ目に
遭わないようにということ。

と、伝えた。

でも、また何かあったら、
すぐに教えてね~と。

それと、

職場に駐輪場がしっかり映る位置に
防犯カメラの設置をするように連絡を入れておくからと言われ。

とっても気持ちが軽くなりました。
(=^ェ^=)警察ありがとさん。

実は、職場には今回の事は
報告しないとこだった。

でも、伝えていた方がいいよと
アドバイスをもらって。

ダメ元でいいか!
くらいの気持ちで報告したら。

人事課と顧問から呼ばれ、
事情を聞かれ。

対策を打つからと、
親身になって心配してもらい。

人の温かさを
ダイレクトに受けて。

やらない後悔よりも、
やって良かったと思いました!

おわり!笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姶良のペガサス)
2014-10-17 06:29:44
ん~いたずらではない可能性?まさかまさかの確信犯?不審者が防犯カメラに映っていたとすれば多少はお馬鹿さん?(゜_゜>) おそらく千枚通しみたいなピックみたいな道具なのでしょうが嫌な気持ちにさせますね((+_+))
とりあえず駐輪場の目立つ位置に防犯カメラ作動中の看板を設置し犯行を未然に防ぐ事をするしかないのかな~
嫌な世の中ですよね(ー_ー)!!性善説よ!いずこへ~ まっ誰しもジキルとハイドが混在してますけどね!普段は理性が優っていますがジキルスィッチがどこで入るかは人それぞれですからね(ー_ー)!!
返信する
ま、ね!(=^ェ^=) (シマウマ姉)
2014-10-17 09:57:45
やった人がいたのであれば、
前世がカメムシだったと思い(笑)、
心が病んでるのねといつくしんで、
一件落着といたします。
どんだけのんき~(=^ェ^=)笑
返信する
Unknown (ちゅららん)
2014-10-18 03:06:09
お疲れさま。
相談に行ったんだね。色んな人がいるから、些細な事でも記録して、報告しておいたほうがいいよ。すぐに対応して下さって心強いね。気を付けて通勤してね( ^_^)/~~~
返信する
そうだよね~! (シマウマ姉)
2014-10-18 07:51:14
私基準で考えたらダメよね。
相談して良かったわ!
お互いさらに気をつけましょうね!
では、行って来ます( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。