本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

レッツ体動かし☆

2022-06-09 22:29:00 | 日記
職場の新人さんが、
パーソナルトレーニングに興味を示したので。

仕事終わりに見学に行く?と誘ったら、
やる気満々で行きます!と返事。

聞けば、高校ではダンス部、
中学では陸上部だったって。

でも今は何もしていないので、
ダイエット目的でトレーニングをしたいとな。

そんな事を聞いていたので、
今朝、私もやる気スイッチが入って。

ウォーキング出勤。笑
そして、ランニング帰宅。笑

おかげさまで、
歩数を稼げました!



夕方、トレーニングに連れていき、
じゃあ頑張ってねと帰ろうとしたら。

居てください。
見ててくださいって。笑

最初は私も出来なかったスクワット。
身体グラグラでも頑張っていました。

終わったら、
明日、筋肉痛で歩けないかもって。笑

まだ明日、筋肉痛が来るからヨシとしよう!と
励まして来ました。笑

身体を動かすって大切!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2022-06-11 07:02:55
ジャムのトレーニングはお仕事😁
欠員で募集かけても入ってこないので
ジャムの持ち分は増えるばかり‼️
おかげさまで懸垂一回できるようになりました💪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。