本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

超久しぶりに服選び☆

2020-10-04 20:58:00 | 日記
バイクに乗る時に、
今ごろ着るトレーナーが欲しい!

ネットでポチッとするのもいいけど、
買い物に行こう〜!

なぜかスポーツデポへ。笑

バーゲンをしていると思ったけど
予想は外れ。

でもサーファーブランドのトレーナーが
プライスダウンしていたのでゲット!

嬉しい☆笑

で、ずっと行ってみたかった
『あめいろたまねぎ 欧州カレー』へ。

あめ色に炒めた玉ねぎを
スープに溶かして頂く。

うめぇ〜。笑



サフランで色づけされたライスに
レモンを絞って。



スープカレーにつけて食べる。
アッツアツで美味しかった〜!

でもボリューム多すぎて
最後はギブ状態。

ギャル曽根になりきって
ムリクリ完食しました〜。

夜まで腹減らず。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やかなドレスかと期待したら・・ (チトセ)
2020-10-05 12:04:14
納得です。
お食事も納得です。ご馳走様。
返信する
Unknown (simaumaane)
2020-10-05 12:11:48
🤣お洒落服を買っても着て行く場所がありません。職場の大忘年会も中止です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。