本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

調べなきゃだよ〜!

2022-05-19 22:30:00 | 日記
日展用の題材を決めなきゃいけないのに、
ライラックの花が気になって検索くん。笑

北海道の方のブログを見ていて、
綺麗な紫色のライラックに一目惚れ。

鹿児島でも育つのか??
我が実家には植えてあるのか??

母上に尋ねたらないとの事。
鹿児島でも育つとの事。

いかがなものか?



楽天やYahoo!で見てみると、
なかなか良いお値段。

で、花言葉があった。

え…。
そうなの?



ご近所のジャガランダが
綺麗に咲いているので。

それを眺めておこう。笑

買わんのかぁ〜い!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2022-05-20 05:40:45
パープルライラック
初恋!恋の芽生え(^^)
いい歳したおばちゃまがこれはこれで怖い(^.^;
なのでフウセンカズラにしときますか(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。